スカンクのサウンドマテリアル

ロイヤリティーフリーBGMの紹介。DTM音楽制作の情報。

AUDIO STOCKにてBGM素材をダウンロード販売しています、記事のプレイヤーより試聴出来ます。

BGM販売ページはコチラ

2016-01-01から1年間の記事一覧

迫り来る恐怖を煽るホラーBGM素材

個性的なホラーゲームなどに最適なBGM素材です。 是非あなたの作品に恐怖感とスリルを付加して下さい。 オーディオストックページよりサンプルのダウンロードが可能です。

臨場感のあるサイバーロックBGM素材

モダンなシンセサイザーと王道ロックギターリフのオリジナリティーあるハーモニー☆ 完全にオリジナでクールなBGMを探している方に使って頂ければと思います。 オーディオストックページよりサンプルのダウンロード可能

生アコースティックギターが奏でる哀愁BGM

デジタルでは再現で来ない生演奏のテンポ感や温もりを詰め込んだBGM素材です。 オーディオストックページよりサンプルデータのダウンロードが可能です。 ※この曲に関しましてはBPM設定は無しで作っています。

ほのぼのしたピアノとアコーディオンのBGM素材

ピアノとアコーディオンでどこか田舎臭い雰囲気を持ったループBGM素材です。 様々なシーンでお使い下さい。 ループ可能です。

緊迫した雰囲気のハイブリットBGM

ティンパニーのグルーブがドラマチックな緊迫感を生み出す、シンセと生音のハイブリットBGMです。 ループ可能です。

クールなミリタリー系BGM フリーBGM素材 (ご自由にお使い下さい)

三拍子でハラハラ感を煽るミリタリーBGMです。 下のリンクから無料でダウンロード可能です スポンサーリンク // ダウンロードはコチラ⬇️ http://firestorage.jp/download/f9f0ee9981d6d43726417eda3bcf790e6ebbf464

静かなエスニック風BGM

パーカッションにエスニックなメロディーがリズミカルに絡まった個性的なBGMです。 RPGゲームなどにお使い下さい。 ループ可能

エレクトリカルなハイテンションBGM

アクションゲームに最適なハイテンションBGMです。 ループ可能です。

近未来をイメージさせるSFファンタジーBGM

SFの世界観をシンセサイザーにより表現した幻想的なBGMデす。 繰り返し再生する事でループ可能になっています。

和の風合い溢れるスリリングなBGM素材

和楽器が生み出す壮大なハーモニーとリズム、エスニックな世界観と疾走感が作り出すとびきりの緊張感!プレイヤーまたはリスナー、視聴者にさらなる臨場感をあたえる事が出来るBGM素材はコレ!!

激しいBGMを探しているなら迷わずコレでしょ!!

ヘビー級BGMのご紹介です。 とにかく激しいBGMをお探しの方へオススメの一曲。 半端無く強い敵や難しいステージ、はたまた動画で激しさを演出したい時など使い方は様々、このクレイジーなBGMが作品に爆発的なインパクトを生み出す事は間違いないでしょう。

ゲーム音楽の制作に使える超オススメDTMソフト

時代と共に進化し続けるDTMソフト 人類の進化と共に音楽の作り方もハイテクノロジーによって素晴らしい進化を遂げてきました。 現在では音楽の知識が無くても感覚的に誰でも音楽を作れるようになっています。 しかし音楽を作るためのDTMソフトには多くの種類…

平和な村をイメージさせるBGM

RPGゲームで訪れるのどかな村というのはどこか懐かしい気分にしてくれますよね? そしてプレイヤーに素晴らしい冒険の記憶を残してくれるそんな場所です。 尺八とハープの音色で懐かしさと平和を音として表現しました。

オルガンとピアノが奏でるファンタジーBGM

どこか懐かしい気持ちへと導いてくれる幻想的な響きで聴覚を心地よくほぐしてくれる。そんなBGMです。 ファンタジーな作品に是非お使い下さい。

思わず息を飲むホラーBGM

思わずいきを飲んでしまう様な空気感を音で表現したBGM!! このBGMを使って恐怖感を倍増させましょう。 ホラーゲームや怖い話、恐怖映像などに最適な一曲です。 RPGのダンジョンなどでもプレイヤーへの臨場感を増幅させる事間違い無しです。

強敵襲来!!バトルシーン用BGM

今日ご紹介する曲はコチラ!! まさにボスって感じのギザギザしたシンセでサイバー感を醸し出すバトル用BGMです。 ゲームだけではなく演劇などでもヤバイ演出をしてくれそうです。 是非爆音またはヘッドフォンでお聴き下さい。

スリリングなバトルBGM!!

高速ドラムにエグイシンセサイザーでドラマティックに展開するバトルBGMです。 このBGMを使えばプレイヤーをあなたが作り上げた世界へと引きずり込めるでしょう。

切ないリラクシングBGM

人間の儚さ、人間だけが持つどこか虚しい気持ちを音楽にしました。